--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土日はDT時間に狩るとドロップ率が3倍なので
また高額ドロップ目指して天守閣へ。
SS撮る癖がないせいでドロップ出ても
すぐ回収してしまうΣ(´Д`;)
結局DT時間で出たのは日の手裏剣と椎茸だった。
その後、ザクチケのみで天守閣でしばらく狩って
上忍から魔力の盾60%を(σ´∀`)σゲッツ!! 
他にも装備品とか出たけど、高く売れそうだったのはこれくらいかな。
まぁそんな感じで狩りは終了。明日こそ砕骨刀を出して60%全張りだ!
そうそう、昨日ドロップした封印錫杖が売れた!!
相場判らないので、俺的にかなり高めの250Mで出したんだけど
そのまま売れちゃったΣ(゚д゚;)!! 
手持ちのお金と併せてこれ買っちゃった(*´∀`*)





正直、今使ってる武器がとても弱いのでそれを先に
改善すべきだったけど次の武器は砕骨刀と決め込んでるので
それは自力(σ´∀`)σゲッツする予定。
次は鎧下か手袋を改善したいなぁ(´・д・`)
スポンサーサイト

2007.07.01 Sun l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://diomedes.blog111.fc2.com/tb.php/3-0ca68fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
