--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
動画作ってて思ったんですが、IDが丸見えですねΣ(´Д`;)
という訳でプロフィール変更と今日から丁寧語を使うことにします。

友達が楓城忍耐がクリア出来ないと言っていたので
ちょっと作ってみました。
映像が小さいので分かり難いと思いますけど、参考程度に。






今日から終日ザクチケ発動なので、昼から天守閣に
行ったんですが30分程で忍頭がポロっと。。。。




久々に出たのでかなりうれしいヾ(*´∀`*)ゞ
粗悪だったのが口惜しいですが、その辺は運ですからねぇ。。。

今回は30%で攻めて116辺りを狙うことにしました。
最初が肝心だから何とか成功して欲しい!
そして1枚目を張ってみると。。。



Σ(´Д`;)

DT時間頑張ります・・・

2007.07.21 Sat l メイプル動画 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは♪

忍耐動画、参考になります;
忍耐ものっすごい苦手なんです・・・なので天守閣行くときはチーズ全力で買っていって2日くらい戻りません('∀`)

砕骨は闇率高い感じがしますね・・・;
めげずに強化ファイトです!

・・・ワタシもいつかドロしてみたいです・・・。
2007.07.21 Sat l 未姫. URL l 編集
No title
忍耐動画
最初の槍の所は同じだけど、それ以降ちょっと違ってたw
こっちはブツカリまくりながら進むタイプです(
ノーミスかっこよかったですよ~~

砕骨のことは
最初から出なかったことに♪
2007.07.21 Sat l 弁護人. URL l 編集
No title
初カキコ(´∇`)ノ
砕骨どんまいです;
確かに砕骨闇率高い感じですね~;
めげずに次もがんばです!!
2007.07.22 Sun l らぐな. URL l 編集
No title
はじめまして。もみじワールドで活動している鈍器パラディンです。
動画撮れるって凄いですね、尊敬します。
砕骨刀はどんまいです、次は頑張ってください!。
これからも時々観覧します、では。
2007.07.26 Thu l せんさん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://diomedes.blog111.fc2.com/tb.php/15-6807f56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
