--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友達のビショップに上を担当してもらっているので
忍頭の沸きが良くなり、HSもあるので経験値もうまいです。



HC20の相場が大分下がったので、そろそろ覚えようと
今必死にお金を貯めてますΣ(´Д`;)

HCMAXになったら残龍や天守閣の狩が更に効率良く行えますね。



2007.07.29 Sun l メイプル動画 l COM(1) TB(0) l top ▲
動画作ってて思ったんですが、IDが丸見えですねΣ(´Д`;)
という訳でプロフィール変更と今日から丁寧語を使うことにします。

友達が楓城忍耐がクリア出来ないと言っていたので
ちょっと作ってみました。
映像が小さいので分かり難いと思いますけど、参考程度に。






今日から終日ザクチケ発動なので、昼から天守閣に
行ったんですが30分程で忍頭がポロっと。。。。




久々に出たのでかなりうれしいヾ(*´∀`*)ゞ
粗悪だったのが口惜しいですが、その辺は運ですからねぇ。。。

今回は30%で攻めて116辺りを狙うことにしました。
最初が肝心だから何とか成功して欲しい!
そして1枚目を張ってみると。。。
2007.07.21 Sat l メイプル動画 l COM(4) TB(0) l top ▲
火・氷・聖の動画を作ったので雷もついでに。






昨日は珍しくドロップが大量で日の手裏剣もゲット!




そろそろ砕骨刀辺り出ないかなぁ
2007.07.19 Thu l メイプル動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
残龍の動画も作ってみた。





今のままでも個人的には充分な効率出てると思うんだけど
HCMAXになったら、時給15M以上行くみたい。。

HC20露店で500Mで出てたから、交渉すれば400Mくらいだろうか。
う~ん。。。高すぎるΣ(´Д`;)

天守閣は相変わらず何も出ず、経験値の方は残龍にも通ってたので




レベルアップ!これで162。
連休中は完全に廃狩だった(´・д・`)
2007.07.17 Tue l メイプル動画 l COM(1) TB(0) l top ▲
よく行く天守閣の狩りの様子





今日は友達と二人でDT時間天守閣で狩ったんだけど
何も出なかったΣ(´Д`;)

話は変わって、うちのギルドマスターがブレスト20を
使うということで、これは使うところを拝まなければ!
って思ったけど天守閣離れたら誰かに取られちゃうから
わざわざここまで来てもらうことに(´・д・`)

マスターは天守閣にまだ一度しか来たこと無いので
忍耐に結構苦戦するも、何とか来てくれたヾ(*´∀`*)ゞ

苦労してここまで来てくれたので成功してくれ!
そして。。。
2007.07.15 Sun l メイプル動画 l COM(4) TB(0) l top ▲
ちょっと動画にチャレンジしてみた





う~ん  微妙。。。
2007.07.15 Sun l メイプル動画 l COM(1) TB(0) l top ▲
忍頭の巻物を1個1kで売ってたんだけど、最近売れなくなり
今は1個500メルで何とか売れる感じΣ(´Д`;)

巻物は良い収入だったんだけど、そろそろ限界かなぁ。。
土日のDT時間だけは何とか天守閣で狩りたいので、今日明日は
気合入れて頑張らないと!

昨日、上忍から書を(σ´∀`)σゲッツ!!




12Mで売れるので出ると結構うれしいヾ(*´∀`*)ゞ

骨龍も最近また通いだしたのでレベルアップも早かった
2007.07.14 Sat l メイプル l COM(1) TB(0) l top ▲
今までは平日のザクチケタイムも天守閣に
篭ってたんだけど最近は高額ドロップが全然出ない為
DT時間のみ天守閣に行くことに決定。
砕骨刀は高いだけあって全然出ないなぁΣ(´Д`;)

久々にフリマを徘徊すると戦士靴90の強化品を発見!
悩んだ挙句に購入しちゃった。




90Mとちょっと高いきもしたんだけど
強化でお金無くなるよりいいかな(´・д・`)

砕骨刀はまた何時か出ると思うから
次は攻撃手袋13辺りを購入目標にして頑張るかな
2007.07.12 Thu l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
骨に通ってる頃はもっと早いペースでレベル上がってたんだけど
流石に天守閣だとそうも行かず、久しぶりにアップ!




これで159になり、後1で待望の160になる。
HC20にするにはLV161になる必要があるんだけど、HCが高くて
何時買えるか分からない状態なんだよねぇ(;´Д`)

まぁHC20の値段が下がるのを期待して待つかなぁ
以前600Mで売れてたのが最近露店で340Mだったし
下がってるのは間違いなさそう。

さて、ほとんど天守閣で狩りしてるんだけど
なかなか高額ドロップが出ない。。。Σ(´Д`;)
椎茸やパチョネ闇などはポロポロ落とすんだけど
大した額にならないからなぁ。

土日のDT時間にまた高額ドロップ出したい!
やっぱり砕骨刀とか封印錫杖(人´∀`●)欲しいよね
2007.07.06 Fri l メイプル l COM(1) TB(0) l top ▲
学生時代に友達に誘われて始めたのがこのゲーム。
ブログは初心者でも簡単!だという事で、開始することに。

このブログはその日にあったメイプルでの出来事を
文才のない管理人がてきとうに書いているものである。

ブログタイトルは管理人の好きなFatJoeの曲名である。
2007.07.04 Wed l このブログについて l COM(0) TB(0) l top ▲
先週運が良すぎたためか、今週は今一良いドロップが出て無い。
まぁそれでも忍頭の巻物を売るだけでも結構な額になるんだけどね

DT時間は天守閣が大変な混みようなので、30分~1時間前に場所を
確保して無いと駄目な状況。

更に天守閣ではchを変えることが出来ないため、一度ゲームを終了
してからchを変えなければならない(;´Д`)

さて、狩りの方は22時から天守閣で狩ってたんだけど
忍頭がポロっと見慣れないものを・・・
2007.07.04 Wed l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は何となく服装を変えてみた。




以前から度々この服装を使っていて、個人的にお気に入り。
アバに拘ったせいでエルフ露店を買うことが出来ず、しばらく
アイテム捌けないのがちょっと痛いなぁΣ(´Д`;)
まぁ誰かに売ってもらうかな

さて今日もDT時間に天守閣で狩れたんだけど
今回は大物ドロップは出なかった。。。
まぁ今まで運が良すぎただけなのかもヾ(*´∀`*)ゞ

明日も砕骨刀を狙って天守閣へ行く予定。
2007.07.03 Tue l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
何と今日、2本目の砕骨刀(σ´∀`)σゲッツ!!

気になる数値は・・・




正直かなり微妙Σ(´Д`;)

売るか30%張るか60全張りするか悩んだ挙句
手元に1本残す事に決定!
60%をペタペタ張ってみた。そして・・・
2007.07.01 Sun l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
土日はDT時間に狩るとドロップ率が3倍なので
また高額ドロップ目指して天守閣へ。
SS撮る癖がないせいでドロップ出ても
すぐ回収してしまうΣ(´Д`;)
結局DT時間で出たのは日の手裏剣と椎茸だった。
その後、ザクチケのみで天守閣でしばらく狩って
上忍から魔力の盾60%を(σ´∀`)σゲッツ!! 
他にも装備品とか出たけど、高く売れそうだったのはこれくらいかな。
まぁそんな感じで狩りは終了。明日こそ砕骨刀を出して60%全張りだ!
2007.07.01 Sun l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
