--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次の日、また天守閣に行った。DT20時にまた砕骨刀出ることを
期待しながら狩って見たが、今回は何も出なかったΣ(´Д`;)
そしてザクチケとサクチケのコンボ時間22時にまた天守閣へ。
ザクチケは正直微妙な気がしたけど
有ったほうがいいだろうって事でパッチ後すぐ購入。

そしてこれまた30分くらいして忍頭がポロっと。
2007.06.30 Sat l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
最近ブログが流行っていて、初心者でも簡単に出来るらしいので
始める事にした。ブログ開始するのは簡単だったけど
何やら色々設定することが多くて
まだ全然理解出来ていない状態Σ(´Д`;)
まぁ、てきとうにメイプルでの出来事等を書いていこうと思う。

楓城の天守閣の忍耐バグが直ったので、昨日から天守閣に篭る。
狙いは勿論、両手剣戦士の憧れる砕骨刀!!
DT時間の20時から狩り初めて、30分ほどしたらポロっと何か落ちた。
あれΣ(゚д゚;)!! 一日目で目標だった砕骨刀(σ´∀`)σゲッツ!!
そのあと日の手裏剣が2枚出て、一日目にしてこのドロップ。
天守閣の熱さに感動。・゚・(ノД`)・゚・。
砕骨刀は良品の103で売るか強化するか悩んだ挙句
強化することに決定。
久々の武器強化でしかも砕骨刀。。。60%全張りも考えたけど
結局30%を張った!そして・・・
2007.06.30 Sat l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
