--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
HC16になったので天守閣の方も作ってみました。



夢幻の間の沸きが良くなったと聞いたので、行って見ると
結構早くなってました。ソロならこちらの方がいいかもしれませんね



いつもDT時は友達のビショと天守閣やってるんですが
ペアの時の方が効率いいのに高額ドロップが全然でないんですよねぇ
↑担当して貰ってるので、是非出したいんですがソロの時の方が
よく出るのは何でですかねぇ;
2007.08.11 Sat l メイプル動画 l COM(5) TB(1) l top ▲
レベル165になって、HC16になったので残龍の動画を作りました。



大分ブレスト2発で倒せるようになりました。
効率も結構上がったと思うので、引き続き残龍で頑張ろうかと。

そういえば骨さんがこんなものを・・・




久々に高額ドロップ!

骨は他にもBSやブレスト出すので、こういった物を狙って
狩るのもいいかもしれないですねぇ。

話し変わって、初めてワルメンボウ行ってきました。
一応動画に収めたんですが、最後の最後撮るの忘れてました;



因みにドロップはモンスターマグネット20でした。。
2007.08.08 Wed l メイプル動画 l COM(3) TB(3) l top ▲
露店で友達が200MでHC20が出てると教えてくれて
これは買うしかない!って思ったんですが、所持金が
180Mと20M足りない状態Σ(´Д`;)

う~ん。借金してまで買って失敗したら最悪だし
どうしようかなぁ・・・
5分ほど悩んだ挙句、友達から20M借りて買っちゃいました。




これ失敗したら大分凹むなぁ。。。

そして。。。
2007.08.02 Thu l メイプル l COM(9) TB(0) l top ▲
友達のビショップに上を担当してもらっているので
忍頭の沸きが良くなり、HSもあるので経験値もうまいです。



HC20の相場が大分下がったので、そろそろ覚えようと
今必死にお金を貯めてますΣ(´Д`;)

HCMAXになったら残龍や天守閣の狩が更に効率良く行えますね。



2007.07.29 Sun l メイプル動画 l COM(1) TB(0) l top ▲
動画作ってて思ったんですが、IDが丸見えですねΣ(´Д`;)
という訳でプロフィール変更と今日から丁寧語を使うことにします。

友達が楓城忍耐がクリア出来ないと言っていたので
ちょっと作ってみました。
映像が小さいので分かり難いと思いますけど、参考程度に。






今日から終日ザクチケ発動なので、昼から天守閣に
行ったんですが30分程で忍頭がポロっと。。。。




久々に出たのでかなりうれしいヾ(*´∀`*)ゞ
粗悪だったのが口惜しいですが、その辺は運ですからねぇ。。。

今回は30%で攻めて116辺りを狙うことにしました。
最初が肝心だから何とか成功して欲しい!
そして1枚目を張ってみると。。。
2007.07.21 Sat l メイプル動画 l COM(4) TB(0) l top ▲
